※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

下ネタ注意 旦那のAV鑑賞についてどう思いますか?私は以前はかなり許せ…

下ネタ注意 旦那のAV鑑賞についてどう思いますか?

私は以前はかなり許せない方で、ふとした時にあ、見たな(自分でしたな)と分かるとすごく落ち込んでました。

現在は旦那の性欲が薄くなりセックスレス気味です。
そういう動画を一緒に見るのも悪くない気がしてきました。冗談気味に伝えると向こうは乗り気でした(笑)
あんなにAV見られるのが嫌でたまらなかったのに、自分の気持ちの変化に驚いています…

旦那が家事育児など何もしないので、恋心?のようなものが冷めてきたせいでしょうか。

皆様の意見も聞かせて下さい。

コメント

ちゃんゆん

むしろ1人で勝手にしてって、思ってます!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも結婚する前とかはAV絶対嫌派でした!
でも子供うまれてからは特になんとも思いません😂レスではないですが旦那の性欲すごいので私がついていけず…笑笑
旦那にもいつ1人でした?とか聞いてます😂

旦那のことは大好きですし、髪の毛セットしてビシッと決めた時の旦那みるとドキドキします💕

夫のことは大好きだけど
AVは別に見ても構わないです笑

ゆきたろう

AVなら見ても平気ですねー!
デリとか行かれるより全然マシです(((っ・ω・)っ

かろ

私も最初は嫌でした…。

結婚する前から回数減っていき、気がつくと月に1回あるかないかで…そんな時に深夜トイレでしてるのを知ってショックでした。

精神的に弱い(弱すぎ)人なのでストレスとかでエッチまでする気力なくても抜きたくなるんだなぁと勝手に思いました!

でもイヤだったので『エッチしんどいなら手と口だけでしてほしいなら、いつでも言ってね』と話してから見ることはなくなりました☆

まー

見るのは構わないけど
バレないようにしろ!って感じです😅
ゴミ見つけると無性にイライラします😅

私も同じです!
最初はほんとに嫌でもう見ないで!って泣いて怒ったくらいなのに
最近はもう隠れてこっそりするなら
別に気にならないしどうでもいいです😂
旦那の事好きですが、恋心とかはもうないですね😅
一緒に見ようとかは思いませんが
なんであんな嫌だったんだろうと不思議に思います笑

無理です!
私のところは禁止です!

aina 🦋

無理です!見たら浮気!離婚!ってレベルだったんですが、子供が産まれて4ヶ月。

たしかに嫌だし今も見て欲しくないし旦那も知ってるので見ませんが、なんかあんまり気にならなくなりました(笑)

そんなんどうでもいいくらい毎日が忙しくて、旦那のことは好きだけど、見ていいか?って聞かれたら嫌って言うけど、、、、なんかまえほどではない、、、みたいな感じです😢