※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

40w1dの経産婦がバルーンと促進剤で入院。産まれる気配なし。安産体験談やアドバイスを求めています。

40w1dの経産婦です。
今日の20時からバルーン、明日から促進剤のため入院します。
あと2時間…
今日も普通に家事をして雑巾掛けとかもしましたが、産まれる気配がありません。
初めてのバルーンと促進剤にドキドキで眠くても休まりません!笑
そんな私にカツやアドバイス、安産体験談とかください😂

コメント

ママりん

私は破水からだったんですが、子宮口が全然開かなくてその時に階段の昇り降りを何往復もさせられました😂そしたら物凄い勢いでお産が進んだので階段の昇り降りおすすめします😙
あの痛みを知ってるからこそ、余計に緊張しますよね🤣頑張ってください🥳

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます!
    階段が良いんですね✨軽くスクワットしたりして悪あがきしてるんですが体力も残しておきたいしなぁ…と😅
    うろ覚えですがあの痛みがまた長時間…って思うと不安です💦赤ちゃんと会うためにも頑張ります!

• 9月27日