※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

2歳になった頃から「男塾」という名の、旦那、息子の2人でお出かけしてく…

2歳になった頃から「男塾」という名の、旦那、息子の2人でお出かけしてくれるようになった。

私が妊娠中でしんどいので、週末は「男塾」に出掛けてくれる。
お弁当持って朝から8時間くらい、息子連れて出掛けるの大変だろうに(T ^ T)
遊園地や水族館、博物館、大好きな乗り物乗せにいってくれたり、、、

今、旦那がアップしてくれた男塾の写真見てて泣けてきた(T ^ T)
楽しそうにしてる息子の写真や動画がいっぱい!
ありがとう旦那!

因みに次も男の子なので、男塾の塾生増えますがよろしくお願いします!

コメント

S

優しい!
羨ましすぎます🥺🥺

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!
    ほんと、旦那には感謝です(T ^ T)愚痴っぽい自分が嫌になります(T ^ T)

• 9月27日
  • S

S

うちの旦那研修に行かせたいくらいです🥺

男塾っていいですね!
    旦那に言ってみようかな…🤔

• 9月27日
はな

良きお父さんですね🥺
うちもそうなってほしいです!

• ままりちゃん

ままりちゃん

旦那も女の子だったらこんな事出来ない(扱い方分からない)って言ってたので、まなみさんのところも男同士、きっと良い仲になってくれるはずです!(^-^)

• 9月27日
M

羨ましいです
素敵な旦那様ですね(*´∀`)
うちの旦那にも見習ってほしいです😁

• ままりちゃん

ままりちゃん

男同士だから出来るみたいなので、きっとななじろーさんのとこも、男塾の日が来るはずです!(^-^)

• 9月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すいません(><)名前を下の方と間違えてしまいました(><)

• 9月27日
ななじろー

ステキ!!男塾いいですね〜💕
うちの旦那もしてほしい…。

• ままりちゃん

ままりちゃん

どんな事したかは、私にはいつも秘密なんですが、写真みてここ行ったのか~と、泣けてきました(T ^ T)
    きっとななじろーさんのところも、いつか男塾の日が来るはずです!(^-^)

• 9月27日