※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

妊娠とは関係ないのですが助けてください!母からもらった指輪をなくして…

妊娠とは関係ないのですが助けてください!
母からもらった指輪をなくしてしまいました。
GSTVというジュエリーショップで買ってくれたのですが、私がなくした指輪は既に販売終了でした。
GSTVの中古を扱っているサイトかお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

ちょこちょこメルカリにでてはいますけど…お探しのものがあるかどうか💦

ザト

まず、どこで失くしたかを思い出して探してみてはいかがでしょうか?
あまり高価なものでなければすぐ見つかりますし、高価なものだとしても、もらって失くしたから買い直すというのも違う気がします(;´・ω・)

買い直すんですか?
貰い物を買い直して、母にはつけてるよってするんですか?
無くしたならなくしたといえばいいと思います。
貰い物と自分で買ったものでは価値がちがいますよ。
どうかとおもいます。

8181☆

皆様
ごもっともな意見ありがとうございます。気付けばなくなってしまっていて、あわてて質問させてもらいました。落ち着いて考えると皆様のおっしゃる通り母から貰ったものは代用がきかないものですので、素直に謝ろうと思います。嘘をついたまま過ごすのも嫌ですし。
ありがとうございました。