※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

初めてまして。今日15週健診で赤ちゃんを見てもらいました。赤ちゃんの…

初めてまして。今日15週健診で赤ちゃんを見てもらいました。赤ちゃんの性別は男の子かもといわれエコー写真を見てみると足の付け根らへんにチョコンとしてるのがシンボル…??へその緒にしては下にありすぎる…?先生には確定じゃないと言われたのですが凄くシンボルに見えてしまい…(笑)気になるので見てもらいたく質問させていただきました!皆様のご意見をお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

プニョ(22)🔰

今見ましたが
シンボルにしか見えないです笑笑

  • ちくわ

    ちくわ

    やっぱり見えますよね笑。もう少し楽しみをとってても良かったんですけどシンボルに見えすぎて笑笑

    • 9月27日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    でも、これで女の子で産まれてきたらなんだったんだろってなりますよね笑笑

    • 9月27日