※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
その他の疑問

今妊娠八ヶ月です。産まれる前に旦那さんとデートしたい!と思い色々調べ…

今妊娠八ヶ月です。
産まれる前に旦那さんとデートしたい!と思い色々調べてみたんですが中々決まらず…
関東に住んでるんですがオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m
子供が産まれたらココは行けなくなるよ!とかも教えてくれたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

あーのちょん

箱根温泉とか良いんじゃないでしょうか?
私も行きたい行きたいとは言ってましたが、お金が無くて結局行けませんでした(^_^;)
子供が生まれると本当遠くにお出掛け出来ないので、妊娠中にデート楽しんだ方が良いですよ♡

メー

暑さも和らいできたので、江ノ島のあたりを軽くお散歩とか♪
海がきらきらしてなかなかきれいですよ!
有名なのはしらす丼ですが、海沿いにおしゃれなレストランやカフェなども多い地域なので、大人のデートという感じで結構好きです(*^^*)

パピコ♪

映画館や外食などですかね(*^^*)

ぶーのオカン

お互い映画大好きなので
週に何度も観に行ってました!笑
8ヶ月ならあまり遠出などは
しづらいと思うので、
ドライブや近場で色々な所
行けるといいですね♩
一緒に夜景とか見るのも結構
楽しかったですよ〜(*^^*)

ぐーり

ディズニーいいですね〜(≧∇≦)
ミッキーにお腹触ってもらいたい♡

ぐーり

そうなんですよね…現実問題お金が…(´・_・`)
お金をかけないデートにするべきか…(´・_・`)

ぐーり

映画いいですね(≧∇≦)

ぐーり

夜景♡ロマンチックですね〜♡
綺麗な物をみるのは赤ちゃんにもいいと聞いたのでいいかもです(≧∇≦)

ちびポン

こんばんは。
横浜はいかがですか?
ベイエリアのショッピングや夜景、江の島水族館、八景島シーパラダイス等があります。
実は私達も今のうちに旅行に行こうと検討中で、横浜が候補のひとつです。

素敵な思い出作りましょうね(*^^*)

ぐーり

横浜をブラブラするのもいいですね〜(≧∇≦)
シーパラは私、大好きです(≧∇≦)

妃★

横浜のカップヌードルミュージアム、八景島シーパラダイス、みなとみらいでお買い物、映画(出産予定日が風立ちぬの公開日で見に行きました(笑))
素敵レストラン、台湾旅行(これは人にはすすめられないw)
植物園散歩など。
遊んでる場所から、病院までのタクシー代などを考えておけばどこでも大丈夫だと思って出産前夜まで遊びに行っていました。
本当に、生まれたら何もできないくらい私の身体が傷んでいたので、出産前に夫とデートし尽くしてよかったです。
出産前は自宅で安静になんてしてなくて、むしろ歩きまわってました。

ぐーり

私も旦那さんとデートしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐーり

江ノ島いいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
近いのに思いつきませんでした。(≧∇≦)

ゆきや

首都圏お住まいなら遠いかもしれませんが、栃木の那須とか日光はいかがですか?

私も今日行って来ましたが涼しくて過ごしやすかったですし、牧場などもあって良かったですよ(^_^)

ぐーり

那須いい所ですよね〜(≧∇≦)

リンゴママ

私は九州のものですが…
生まれたらゆったりなんてできないので、温泉でのんびりとか、映画とかですかね(^^)あと、小さい子ども連れでは入れないお店で贅沢なディナーとか(^^)

ぐーり

親戚が九州にいるので九州も候補だったんですが八ヶ月になってさはまいました。
のんびりゆっくりいいですね(≧∇≦)

Love♡

千葉の館山いいですよーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°海鮮もおいしいです!!1日ぐらい刺身とかいいとおもいますよ★
関東ならなおさら、近くもなく遠くもなく!!

ぐーり

千葉なら船ですぐです(≧∇≦)

リネン

ちょっと汚い話になるんですが。。不快に思われた方はスルーしてください!
先日、下着の上から自慰行為をして少しイってしまいました。ソフトタッチです。
出血は今もありません。
検診まで一週間以上あるのですが、赤ちゃん元気かな?(´;ω;`)と不安です(><)

今現在、吐き気に襲われて寝られずにいます。。