※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

誰かに聞いて欲しくて😂いつも普段は左手に指輪してるのですが、 昨日の…

誰かに聞いて欲しくて😂

いつも普段は左手に指輪してるのですが、 昨日の夕方ふと
何を思ったのか 右手に 入れてみたら 抜けなくなったんです🤣🤣🤣🤣

笑えるんですけど 笑い事じゃなくて🤣(笑)
いや 笑えるんですけど😅

あらゆる種類の石鹸を試して YouTubeで 糸?を使ってしてみても 何をしても 無理!
昨日の夕方からで朝になったらマシになるかな?と思って
朝しても無理。。


もう無理だと思って 宝石店に切って貰いに行ったら
途中まで切れたものの 素材上うちでは無理だから 消防に行ってと( ◜௰◝ )


自分で直接行きました。。
そして 恥ずかしながら 指輪が抜けないんですと受付で言うと
お兄さん3人登場!!

一言 最近マイブームなんですよ!この間は夫婦で 抜けないって来ましたよ〜 だって🤣

もう恥ずかしいし何とも言えんしで
僕ね〜切るの2回目なんですよー!
プロですから!とか言って 笑わしてくれました😂

でも この間のより めっちゃ手強いわ!上着脱いで気合い入れる !っていって 汗だくになりながら

最後にはお兄さん4人係で 指輪を切ってくださいました。

改めて消防士さんって凄いなあ〜と!
とれますか?つて言っても 絶対とれますから!って
不安にさせないように笑わしてくました😂

忙しいのにすいませんといいながら
全然大丈夫ですよ🤣〜って。


お兄さん方ありがとうございました😭❤

当分の間 指輪恐怖症だわ。😂

コメント

ちー

私も指輪抜けない!!ってなった事ありますよ笑
私の場合当時付き合ってた元彼から貰ったもので、仕事休みの日につけたら、取れなくなって💦💦
仕事上衛生的に指輪とかつけていけないので、焦りました😱
石鹸でやってもダメ、タコ糸でやるやつもダメで。
でも貰ったものだから切るって言う考えが浮かばず、タコ糸をめっちゃキツく巻いて、無理やり抜きました笑
痛かった記憶があります。

取り敢えず、抜けて良かったですね👍

  • あー

    あー

    抜けなくなったらめっちゃ焦りますよね😂
    わたしも 糸をきつく巻いて無理やりぬこうとしたのですが 色がヤバいぐらいに うっ血?してて もうダメだわと思って諦めました🤣

    • 9月28日
deleted user

私も昔、消防署で切ってもらいました💦
ペアリングだったので、帰ってからめっちゃ泣いた苦い思い出です😅

  • あー

    あー

    消防署のお兄さん達優しいですよね😭
    それは辛いですね😢

    • 9月28日
はー

えーーーー😂😭🤣
もう悲しいやら面白いやら怖いやら複雑です!!
因みに…ご主人はご存知…ですよね?
そこのリアクションも気になる🥺笑

  • あー

    あー

    もう取れたから 今 なら笑い話だけど その時は必死でした(笑)
    旦那な知ってます!
    私が自分で買ったもので なおかつ最近 夫婦間が上手いこと言ってないので ちょうど良かったのかなって 私自身実は思ってます🤣

    • 9月28日