※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の実家へは赤ちゃん連れてどのくらいの頻度でいっていますか?また、かかる距離でも違ってくるので教えてください!

旦那の実家へは赤ちゃん連れてどのくらいの頻度でいっていますか?
また、かかる距離でも違ってくるので教えてください!

コメント

ママリ

高速使って1時間半くらいです!

低月齢のときは、正月、こどもの日、、とかイベントごとでしたが、
いまは2ヶ月に1回くらいです!

うきわまん、

車で2.3分なので週一くらいで行ってますよ(^^)

Maddie

車で車で15分くらいですが、まだ行っていません(笑)会うのは外食とかです。猫ちゃんがいるので、親(私、主人)が猫アレルギーのため子供も可能性があるから距離置いています(笑)

りんご

車で15分くらいです
月に1回のときもあれば
毎週行く時もあります!

mama*

車で30分もかからないとこで、1人目はなんか色々あって、毎週行ってた気がする😱
大きくなってからはあれよこれよ食べさせられるからあんまり行ってないかな?
行ったらなんかもらえる食べれるって覚えてからは行きたくもなかったかな。笑
でも、あるきっかけで全く行かなくなり、引っ越ししてさらに行くことは1年に1回になる予定ですw

うみ

娘が1歳までは、高速で1時間くらいの距離を月1で泊まりに行ってました😅
今は車で10分ほどですが週2で行ってます💦
わたしは嫌なので、行く時と行かない時があります(笑)

さやか

車で30分ぐらいの距離です😊
月1ぐらいですかね?

あおmama

近所ですが、週1で旦那が連れて行きます。
義実家嫌いなので、私は行きません。笑

ママリ

下道で1時間半くらいの距離です🚘💨💨

半年に2回くらいです!

わたしの実家には月1くらいで両親が2週間に1回くらい会いにきます(笑)