※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

40歳すぎている方おられますか?最近、すごくイライラします。前までは、…

40歳すぎている方おられますか?

最近、すごくイライラします。
前までは、生理前とかにイライラしていたのですが、
ここ最近では関係なくイライラします。
更年期障害でしょうか?

すごく些細な事でもイライラしてしまうので、正直子供が可哀想になります。
頭では子供が可哀想と思うのに、行動が伴いません。
特に手を出したりはしませんが、ちょっとした事で大きな声を出したり、怒ったりしてしまいます。

子供も最近ワガママがひどい時もあり、それでなのかもしれません。
でも、今まではそれくらいではイライラしなかった事にもイライラしています。

市販薬の命の母、ルビーナとか、飲んでみて効果あると思いますか?
また、鍼灸とかでは改善はあると思いますか?

実母が更年期の時の症状は、結構重かったので、そんな母のようになりたくないです。

コメント