※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

体外受精された方にお聞きしたいです!移植から判定日までに何か体調変化ってあるものですか??

体外受精された方にお聞きしたいです!
移植から判定日までに何か体調変化ってあるものですか??

コメント

雪国のアリス

個人差があるのかもしれませんが、私はまったく何の変化もありませんでした。

ころすけ

ホルモンの関係か、眠りが浅くなり夜中に何度も目が覚めるようになりました👀✨

you

生理になるのかな?みたいな違和感が子宮辺りにずっとありました!

キューピー

判定日までには何もなかったです🙌

たかこ

ちょっと気持ち悪かったです!でもよく生理前も気持ち悪くなってたから、いつも通りの生理前って感じでしたσ^_^;笑

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

頭痛が1日あったのと、生理前と全く一緒の下腹部痛がありました( ´ᐞ` )

みみりん

茶おり
生理痛のような下腹部痛
頭痛
がありました😟

yoko

胚盤胞移植で、私は移植2日後に高熱と頭痛、花粉症より酷いサラサラな鼻水に苦しみました😅判定日前に落ち着きました💦
微熱は聞いたことがあったのですが、高熱だったので諦めモードで判定聞きに行ったところ妊娠してますよと言われて、びっくりして聞き返してしまったぐらいです😅