※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーまま🔰
ココロ・悩み

妊娠中の27週の女性が、旦那からのHの誘いに戸惑っています。妊娠前は激しいHもしていたが、今は触られるのが嫌。激しいHを拒否してもされてしまい、痛みや出血はないが、病院受診が必要か悩んでいます。旦那に厳しく注意し、今後の行動を伝えました。

旦那から「Hがしたい」と言われました。
いま、妊娠7ヶ月で27週です。
旦那は自分のを入れると赤ちゃんに当たると
最初はしなかったのですが、
最近になってHしようとお誘いを受けます。

私自身、嫌いなわけじゃなく
妊娠する前は
かなり激しくしていました。

妊娠がわかってから、
一切しなくなり触られるのが嫌になり
やめてと断ってた時期もありました。

激しいのはダメ。ゴム付けて。
って言ったのですが久しぶりにすると
激しくされました。

旦那は、優しくしたつもりと言うのですが
久しぶりなのもあって
多分、激しい部類になるとおもいます。

お腹は痛くありません。出血もなしです。
病院に受診に行った方がいいでしょうか?

旦那にはかなりきつく怒り
反省していました。

ポンコツ旦那には、
今後、私の体に触れるなと生まれて
少しするまではやらないと伝えました。

コメント

deleted user

お腹痛くなく出血もないのであればだいじょうぶだと思います😅
今後出血などするようで心配でしたら受診してみてはいかがですか??😊

ママリ

私も今でも全然普通にしますよ!
出血や痛みがないなら大丈夫だと思いますが不安だったら病院行った方がいいかと😣

りさ

SEXで赤ちゃんに影響があるとは聞いたことがないので大丈夫だと思います!お腹がはったり出血がないならなおさら!私は妊娠初期と最近も何回か旦那に中に出されてさらに激しくされて心配になりましたが検診のたびに何か問題があったことは1度もありません🙇🏽‍♂️

miffy

ひとまず様子見でいいと思います。
出血とか腹痛とか何かしら症状が出たら受診したらいいと思います!

A♡H

奥様の気持ちもわかりますが、旦那さんの気持ちも、もう少し優しく包んであげてもいいかなと😅
赤ちゃんに何かおきるのも心配ですが、夫婦仲もとっても大事だとは思うので😊
お互い寄り添いが大事ですよね☺️

ママ

出血や、痛み、お腹のはりなど無ければ病院行く必要はないと思います。

とくに切迫等の症状がない妊婦さんならセックスもゴムつけて優しくなら問題ないですが、そういった自制がきかない旦那さんならもう禁止にした方が無難ですね。

でも、正産期に入ったらしていいと思いますよ。38w
お迎え棒という言葉もありますし。

あちゃ。

私の旦那もそんな感じでした!
毎日誘われ断っても分かってくれず無理やり、、ってゆう感じでした😱
赤ちゃん心配になりますよね
私は出血し、受信したところ流産のこと言われ1週間性行為禁止と言われました!(笑)
せめて安定期入るまではしないのが確実かなと。
不安になるばかりでも胎教に良くないですしね、、😢

MOYON

わたし普通にしてました😌
でも不安になる気持ちはとってもわかります😭
妊娠中のSEXで赤ちゃんに何か起こるのは聞かないので、
お腹が張ったり出血なければ受診してしなくて大丈夫ですよ☺️

あみ

私も普通にしていました😊

旦那さんの気持ちも分かりますが、私の場合主人の方が大丈夫なのかと心配性だったので、ちゃんとSEXて大丈夫なのか診察時に先生に聞いてきてと言われたものです。

そしてお互いの気持ちを理解し合うため、よく夕飯食べながら話し合ったものです。

先生に止められてたり、安定期に入ってないとか臨月だったり、お腹が張ったり出血がないのであればSEXは大丈夫だと思いますが、2人でゆったりと自分の気持ちを話し合ってみてはどうですか😊?

はーちゃん

お腹が張ったり出血したりしてないのなら、そこまで心配しなくていいと思います👍
もちろん不安なら受診したほうが、安心できるとは思いますが……💦

うちは妊娠してから一切手を出してくれなくなったので、誘ってくれる旦那様が羨ましいです🤗
私も怖くて、誘われても行為自体はたぶんできませんが……(笑)
旦那様も我慢してくれてると思うので、スキンシップ取るとか、手でお手伝いするとかだけでも、できるならしてみてもいいと思います!
(うちはそれさえさせてくれませんが😭)