※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
妊娠・出産

妊娠線が増えて心配です。お腹が大きくなっているのか、まだ成長しているのか不安です。出産が遅れるとますます大きくなりそうで心配です。終盤になってできるのはなぜでしょうか。

38週頃に少しだけできた妊娠線なんですが、今鏡で見たらちょっと増えてました
この妊婦生活、ラストの方でお腹大きくなったってことですか?😱
まだ成長してるんですかね?
今40w3dなんですがこの先も早く出てこないとどんどん大きくなって線増えちゃいまよね?😱
37週、正産期入ってすぐでてきてくれてたら妊娠線できないまま終えれてたのになー😭ほんと、最後の最後でなんでできるんだ🤣

コメント

ゆうまま

私は最後の最後に増えてさらに産んでから濃いのができました笑
半年経った今やっと薄くなってきてます😂

  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    え、産んでからもできちゃうんですか?!いきむ時に皮膚避けちゃうんですかね😭
    妊娠線、できても薄くなるって聞きますね!完全にはなくならないみたいですが、私も産後のケア頑張ろ🤣

    • 9月26日
ゆうまま

お腹が大きくなりすぎて急に萎むからできたのかな?と思ってます😂あんなに保湿がんばったのに!と今ではなんにもケアしてません!というか忙しくて顔のケアだけで精一杯です笑
出産がんばってくださいね!!

  • ゆうまま

    ゆうまま

    すみません返事の返事をしようとしたら普通のコメント欄に書いてしまいました💦

    • 9月26日
  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    なるほど!たしかに急に痩せると肉割れしますもんね🤣
    産後忙しいの大変そうです😱
    ありがとうございます頑張ります😍‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    • 9月27日