※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
妊娠・出産

お腹の張りがあり、子宮口が5センチ開いているため入院中。明日の朝から促進剤を使用して分娩になるかもしれない。赤ちゃんに会える楽しみと恐怖がある。頑張るしかない。

定期的に痛くない程度のお腹の張りがあり、子宮口が5センチ開いているため入院中です。
今日陣痛が来なければ明日の朝から促進剤を使用して分娩になります。
いよいよ赤ちゃんに会える楽しみ反面、恐怖もあります…
促進剤を使っても陣痛来ない方、促進剤を使用した方が痛いと言う方、人によると思いますがスムーズに進んでくれるといいです😢

怖いけど頑張るしかないっ。

コメント

まゆ

わたしは9時半促進剤開始で、12時陣痛開始、4時には産まれてきましたよ~
明日会えると良いですね!!

はる

もう時期ですね!😭
大丈夫です注射でさえも泣いちゃう私でさえ産めました…!!
赤ちゃんも全身骨折するような痛みに耐えながら、小さい穴からママに会いに出てきてくれます😂
ママも辛いけど赤ちゃんも頑張ってると思って頑張りましょう😭💓

はじめてのママリ🔰

いよいよですかー

赤ちゃんに会えると思うと
どんなお顔してるんだろーと楽しみになりますよね!


お産は何度しても
同じのはないです。


元気な赤ちゃん
楽しみにしてます!!