※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

健診で計画出産が決まりました。38週目で出産予定。赤ちゃん大きく、母体に症状が出ているため不安と期待が入り混じっています。

健診行ってきました\( ˙▿︎˙ )/
週明けに計画出産になりました。

38w2dでの出産になります(*^^*)

ベビさん大きすぎなのと
私が妊娠中毒症の症状がでかけてるので><。

今日は内診グリグリ。
明日はエアロビクス。
自然に出てきてくれたら一番なのになー。

待ち遠しい気持ちと
いざ日にちが決まってドキドキと不安と…
色々グルグルしてます><。

コメント

2人のお母さん

私も計画分娩したかったです😭
いまのうちYouTubeみて
エアロビクスやヨガやって
来週あたりでるように頑張ってます🐝

お互い頑張りましょ🙋

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    病院の方針で自然分娩なので
    そうなりました><。

    お散歩に病院のエアロビクスに階段に焼肉…。色々試しましたがダメだったのでw
    おしるし→2時間の陣痛。はありましたが、ダメやったんです(´;ω;`)

    無理せず頑張りましょう♡

    • 4月14日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    私は計画分娩したかったけど
    病院側でダメと言われました🙅

    わー(´・_・`)
    もおやりようがないですね💦
    オロナミンCのむのも
    いいみたいですよ🙋♭

    • 4月14日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!?
    私の行ってる病院は帝王切開をあまりしない方針なんです。双子ちゃんでも、下の子が逆子じゃない限り自然分娩になるみたいです。

    陣痛が来た時は、会える!って思えたんですが遠のいちゃって凹みました( ̄▽ ̄;)
    お腹の中の方が居心地良かったのかなー。って(笑)

    オロナミンC…苦手ですが、今日飲んでみます><。

    • 4月14日
ちぃのママ

なんグラムですか?
私も二人目は計画出産でいきます!

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    36wの時に3000gでした( ̄▽ ̄;)
    今日はもう教えてもらえてないです。
    予定日を待つと5000gになる計算になっちゃうので、先週計画出産の話が出ました。
    おしるし→2時間の陣痛は経験したのですが…( ̄▽ ̄;)

    本当は好きなだけお腹の中に居させて上げたかったです…

    • 4月14日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    それだけ早くいかたむさんに会いたいんですよ!
    しかし36wで3000ってすごいですね!
    私、未だにお腹の子の推定体重しりません(笑)

    • 4月14日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    最初から標準値より大きめの子やったんですけど、まさかです( ̄▽ ̄;)
    先生もびっくりされてて、その時に「このままだと出産の時に血圧が上がって母体が危険やから、出産しようか」と話が出てました(*^^*)

    2時間の陣痛は来たんですけど、ダメでしたね…。薬飲みたくないので自然に出てきて欲しいです><

    • 4月14日
m&m

私も今日病院行ってきて、週明け19日に誘発分娩が決まりました♡*。
同じく赤ちゃんが大きいのと、私妊娠糖尿病なので誘発分娩にしちゃおうと。

内診グリグリされー、自然に出てこないかなってスクワットやってみたりw
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう❤😍

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    私は18日に決まりました(*^^*)

    ドキドキですよね><
    歩いたり、明日のエアロビクスに参加してみて自然に出てこないかなー。って思ってはいますが><。

    楽しみですよね♡はい!無理せず頑張りましょ\( ˙▿︎˙ )/

    • 4月14日