※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがあり、子宮口が1センチしか開いていない状況。出血や腰の痛みもあるが、本陣痛に移行するか不安。経験者のアドバイスを求めています。

今日の夜中からずっと前駆陣痛来てて病院行ったら子宮口が1センチしか開いてないからって帰されたのですが昼頃出血があってまた病院に行ったら子宮口1センチしか開いてないからお家で安静にねって言われたのですが
落ち着いたり痛くなったりと波があり凄く痛いです😢😢

おしるしがあったので安心出来ませんが😥
生理痛を凄く痛くした感じであと腰も凄く痛くて大変です😓

皆様わ前駆陣痛来ましたか?
その後本陣痛になったりしましたか??

コメント

まゆ

おしるしや、ぜんく陣痛で入院はしませんからね
計って陣痛なようなら受診で良いと思います

うちはぜんく陣痛は10日くらいありましたよ~
おしるしもだいぶ前からありました

• ほたる

ほたる

まゆさん ありがとうございます😁

10日もあったんですか😥
    本陣痛わ喋れないぐらい痛いから分かるよと助産師さんに言われたのですが…
    初めての出産なので戸惑ってます😓

• 9月26日
  • まゆ

まゆ

わたしは二時間と、四時間の安産だったので参考にならないかもしれませんが...上の子のときは陣痛きてるのに気づきませんでしたよ~笑
    下の子のときもギリギリまで旦那にライン送ってたので、陣痛きても最初からしゃべれないほど痛いってわけじゃありません
    最初は10分間隔で生理痛の重いのがやってくる。くらいだと思います
    喋れないほど痛いのは、間隔が短くなってからですね

• 9月26日
  • ほたる

ほたる

私の知り合いも陣痛だと思わなかったなんて言ってました😅

10分間隔が1時間以上続いたら本陣痛だからと言われました🙄

本陣痛来たら何分間隔の時に電話するのがベストですか??

• 9月26日
  • まゆ

まゆ

10分間隔で電話で良いと思いますよ~
    初産だとそこから何時間もかかるのが普通ですが、わたしみたいに10分間隔から二時間で産まれてくることもありますから
    このまま本陣痛に繋がると良いですね!

• 9月26日
  • ほたる

ほたる

10分間隔でいいんですね😊
    ありがとうございます😎

はい!
    ありがとうございます😌

• 9月26日