※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
子育て・グッズ

神奈川・東京で七五三の写真撮影場所を探しています。家族写真を撮りたいが、着物での外出は考えていない。リーズナブルなスタジオを教えてください。スタジオマリオ以外で体験談を聞きたいです。

七五三の写真撮影場所を探しています。
家族写真(私の着付けをしてもらえたら嬉しいけど私服フォーマルでも可能)を撮りたいこと、カット数は多くなくても良いこと、着物での外出(レンタル)は考えていないこと、を踏まえ、リーズナブルなスタジオご存知でしたら是非教えて下さい。
神奈川県横浜市、川崎市、東京都23区内で検討しています。
スタジオマリオは利用経験ありますが、衣装のバリエーションがそんなに多くない印象です。
そのほか大小問わず色々なスタジオがあるようなので、体験談(カット数、費用など)伺えたらありがたいです。

コメント

ふゆちゃん

私は使ったことないのですがスタジオオリガミ?は安いみたいですね😃
私は港北のほうの写真館カサブランカというところで家族全員着物で撮影しました😄
娘だけその後ドレス着用でまた撮影をして
全カットデーター購入のみで5万ほどでした
よかったら参考にしてみてください🎵

• にゃん♪

にゃん♪

コメントありがとうございます!(遅くなり申し訳ありません)
    カサブランカ、わたしも近いので行けそうです。全員きもので5万円程度とのこと、良いですね。わたしもホームページ拝見して、ここ良いなと思いました!
    引き続き検討してみます。

• 9月29日
モアナ

スタジオアリスならできますよー