※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグライアン
妊娠・出産

粕屋町のゆいレディースクリニックでの出産費用について知りたいです。高額と聞いており、青葉レディースクリニックも検討中です。妊娠はしていません。

粕屋町のゆいレディースクリニックで出産された方、出産費用はいくらかかりましたか??高いと聞いているので娘を産んだ青葉レディースクリニックとで迷ってます🧐まだ妊娠してませんが😂

コメント

まだ支払い前ですが…。
出産予定です😄
予約時に尋ねたところ、一時金引いた手出しはだいたい4~5万前後じゃないかということでした。
初産でよく分からなかったのですが、基本検診時で毎回エコー代800円、便秘や張り止めの薬で+いくらか実費になります。
後期はまた+1000円の診察があるみたいで。
あと予約金5万払ったあれは、おそらく分娩費に含まれない?ので、トータルすると15万前後くらいですかね😅
まだわかりませんが。
分娩費はド平日の日中に生まれる場合なので、土日や深夜、帝王切開などはまた+でかかるそうです。
できたばかりで情報少ないですよね💦
私もゆいの情報探してママリにたどり着きました。
出産終えたら料金もこちらに載せたいと思っています😳

• メグライアン

メグライアン

タイムリーな情報ありがとうございます!😍😍😍やはり高いですね😂😂48万〜的な話は聞いたことあったのですが🤭家が病院から徒歩で数十秒の距離なので近さに魅力があったのですが😂残りの妊婦生活ゆっくり楽しんでください❤️❤️❤️ありがとうございました☺️☺️

• 9月28日
礼

2日間の誘発剤、バルーン+緊急帝王切開、入院1日多めで、約57万円でした!!
予約金の5万円は出産費用に含まれます。
帝王切開じゃない場合で、50万くらいかかる予定って言われてたかな?

でも結果、保険の給付と高額療養費制度とで黒字でした🙌

• メグライアン

メグライアン

黒字とは😳羨ましい‼️‼️でもまさかの緊急帝王切開だったんですね😳‼️
    金額がよくわかる情報ありがとうございます😍とても参考になりました☺️❤️これから寒くなるので傷口痛まないと良いですね😭ありがとうございました☺️

• 9月28日
さっちゃん

祝日の出産で40000円ほどの
手出しでした☺️
ご飯も美味しくてすごくいいところでした❤︎

• メグライアン

メグライアン

コメントありがとうございます☺️病院のブログみたら確かにご飯が美味しそうでした🥺

• 12月6日