※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供の寝かしつけが終わって自分の夕飯づくり…何も作る気がおきません…!…

子供の寝かしつけが終わって自分の夕飯づくり…何も作る気がおきません…!そんなときは何を食べればいいと思いますか?🤣アドバイスください!
ちなみに主人は深夜にしか帰らないので、本当に私一人分です。。

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

私はいつも納豆ご飯です!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は納豆ごはんだったんですけど、やっぱり今日も活躍してもらいますかね…!笑

• 9月26日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

それかもうお腹膨れたらいいので
    ふりかけご飯ですかね!(笑)
    あとは、ご飯のお供を常備🍚
    ご飯ですよ系の(笑)

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふりかけとごはんですよ、明日買ってきます🤣❤️ありがとうございます!!

• 9月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

とりあえずごはんを炊いて卵かけごはんやふりかけ、インスタントお味噌汁があればなんとか形になります◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!全部あるので、とりあえず米炊きます😭✨

• 9月26日
はるはる

インスタントパスタとかどうですか?(笑)
あとはお茶漬けとか納豆とかに頼っちゃいます😏👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーー!!そういえば買ってました!チンするだけのパスタ!🤣❤️お茶漬けもいいですね、明日します笑笑

• 9月26日
みい

お肉とある野菜炒めて焼肉のたれだけで味付けしたり、豚キムチしたり、100均で小さい土鍋買って一人鍋とかよくしてました🤣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしい😂火を使う料理をされていて尊敬です😭ちゃんと野菜とお肉とらないとですね💦

• 9月26日