※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

移植後の検査で薄い線が出て不安。薄い線でも妊娠可能か不安。経験者の意見が知りたい。

4AAアシストハッチングなしで移植後の注射も何もしていません。
BT5からフライングをしてずっと陰性でした
BT8日に写真で映らない(光に透かしてようやく見れる位)のうっすーーい線が見え
本日9の夕方写真のがすぐに出てきました。
他の方の9日目をみるともっとハッキリ線が浮かび上がっているのに、
こんな薄くてはダメでしょうか?
初めての体外受精、移植で勉強不足ですみません💦
こんな薄くても妊娠継続出来ている方いらっしゃいますか??
移植してから毎日毎日不安で💦

コメント

yaemons

陽性ならクリアブルーよりドゥテストが割とくっきり出ます!治療してましたがクリアブルーはわりと薄かったので結構不安でした。😥継続するといいですね🌹

  • まい

    まい

    なるほど!明日ドゥーテストでやってみます!

    • 9月26日
ひとみ

着床はしてますね!
薄いのでhcgの数値が低いのかなと😖
この先伸びることを祈りましょう😊

  • まい

    まい

    hcgが低いと流産してしまう感じなのでしょうか??

    • 9月26日
  • ひとみ

    ひとみ

    低かったら必ずするわけじゃ無いので😖
    上がって行く事だけ考えて、ビタミンd.e摂って子宮に血流が行くようにウォーキングやスクワットもやると良いみたいですよ😊

    • 9月26日
  • まい

    まい

    そうですよね!ネガティブにばかり考えてしまって💦
    ビタミンとって軽く運動して血流よくなるよーに頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
おち

他の方もおっしゃってますが、ドゥーテストすごくわかりやすいですよ☺️
同じ陽性でも朝と夕方では朝の方が濃く出ます☺️