※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

区でやってる食品ロス緩和への取り組みで、液体ミルクを、たくさんもら…

区でやってる食品ロス緩和への取り組みで、液体ミルクを、たくさんもらった!値段からしたら1万円相当😂ありがたやー!
初めて使ってみて感動~!!
調乳しなくて良いし、このまま常温で飲んでくれるのも簡単すぎる✨
息子の時に欲しかった~😭
完ミだったから帰省するときとかあったら使ったのに。お湯と湯冷まし用意しなくて良いし✨✨
旦那や他の人に任せるときに気が楽だし。
娘は夜だけだけど、預ける時とか今度の旅行に持ってく✨携帯用の哺乳瓶も買った✨
母乳だと楽だけどあげる場所に悩むこともあるし、液体ミルクって良いとこ取りで1番楽な方法かも🙆
もう少し安くなると助かるな。
皆さんの思う便利グッズってなんですか?

コメント