※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

ファッションについての質問です。いつもスキニージーンズばかり履いて…

ファッションについての質問です。
いつもスキニージーンズばかり履いてましたが、はじめてゆったりとしたジーンズ(名前がわかりません(--;))を買いました。
そのようなジーンズのときは上はどのようなものを合わせますか?
上もダボッとしたものだとバランス悪いかなっと思うのですが。。。
よろしければ雑誌でもいいので写真付きで教えてくださる方お願いします。

コメント

ママリ

Tシャツインするのがかわいいとおもいます!

k

これは下はカーブパンツ履いてます!!

上はGUのレースキャミソールにカーディガン羽織ってます!!

これからだと寒いので、
中も長袖にして、カーディガンもニット生地なんかにしたらいいと思います🥺
参考になるかわかりません。

はじめてのママリ🔰

ボーイフレンドデニムですかね?上はすっきりしたタイトなものがおすすめです。また、靴など全身カジュアルよりも少しフェミニンなアイテムを合わせるとバランスが取れるかなと思います。
ボーイフレンドデニム・コーデとかで検索するとたくさん出てきますよ😄