※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チタンちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘のために食器とスプーンを購入したいです。オクソー、ベビービョルン、エジソンのプレートと、オクソー、エジソンのスプーンで迷っています。経験のある方、おすすめがあれば教えてください。

1歳1ヶ月になる娘がいます。自分で食べる練習ように食器とスプーンを購入したいと思っています。
そこで、プレートをオクソー、ベビービョルン、エジソン、スプーンをオクソー、エジソンと迷っています。

どれか使った事ある方、またこれがオススメなどありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

プレートは少し深さがあるほうがオススメですよ〜スプーンですくいやすいので^ ^

スプーンは、リッチェルが娘にはあっていたようです。リッチェルはサジ部分大きめです。
写真はアンパンマンのプレートで娘のお気に入りです♪深さがあって3種類のせれるので私も気に入ってます^ ^

• チタンちゃん

チタンちゃん

回答ありがとうございます!
    写真がないようですが(^_^;)

• 4月14日