※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊娠・出産

顕微授精で着床し、陽性判定をもらったけど、腰痛や下腹部痛で生理が心配。来週の胎嚢検査が不安です。

顕微授精して着床したと陽性判定もらいましたが、
腰痛だったり下腹部痛があるのでいつ生理が来ちゃうんだろって不安です。ちゃんと来週に胎嚢見えるかな…😭

コメント

ママリン

着床おめでとうございます㊗️
私も顕微授精で妊娠しました。生理前の下腹部痛ありましたが陽性判定後胎嚢見えましたよ😊無事に育ちますように!

• まま💓

まま💓

ありがとうございます😭💓
    無事に育ってほしいです。
    胎嚢見えるまで下腹部痛ありましたか?

• 9月26日
  • ママリン

ママリン

見えるまで下腹部痛ありましたよ(><)
    心配になりますよね!私も生理が来ちゃうんじゃないかと心配でしたが大丈夫でしたよ!

• 9月26日
  • まま💓

まま💓

見えるまであったんですね🥺
    クリニックではじゃあ、1週間後来れます?ってあっさりすぎて終わったので生理来ちゃったらどーしよって思ってしまって😭💓

• 9月26日
  • ママリン

ママリン

すいません、下にコメントしてしまいました^^;

• 9月26日
ママリン

何か不安があれば病院に電話しちゃって良いと思いますよ!1週間長く感じますよね>_<

• まま💓

まま💓

いいんですね🥺💓良かったあ✨1週間生きた心地しないですよー😭💓💓

• 9月26日