※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

お恥ずかしい質問させて頂きます。今妊娠4ヶ月で、旦那とは性行為は一切…

お恥ずかしい質問させて頂きます。
今妊娠4ヶ月で、旦那とは性行為は一切していません。
旦那は元々淡白な方で、1人ではたまーにしているくらいで、性行為も月2〜3回くらいでした。
また旦那は私と出会う前の過去もあまり性行為をしてこなかったといっていました。

よく奥さんが旦那さんの性処理を口や手で手伝いをしているというのを聞きますが、私の旦那は手伝ってほしいなど言ってきません。
妊娠前の性行為中も何回かしか旦那のを舐めたりした事はありますが、最近はあたしが下手だからなのかなと思ってしまいます。
それか1人でやるので十分な人なのか。。こういう男のタイプの人っているんでしょうか?
最近妙に悩んでしまいます😭

コメント

omochichan

うちの夫もそうですよ〜!結婚前から月一であるかないか…。結婚してから半年間レスで、そろそろ子どもが欲しいとなってやっと再開した感じです。ほんと、子作り目的って感じです😅妊娠中〜産後半年間もレスでした!その間何も求められなかったので私は一回も何もしてません!最初は寂しかったけどもう慣れたし楽でいいです😁

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!
    あたしもほぼほぼ子作り目的です😭慣れてきますかね😂
    回答いただけて気持ちが楽になりました!ありがとうございます😊❤️

• 9月26日
みー

私も妊娠後一度だけしてから主人がなんか怖いと言っていてしていません😄
口や手でも妊娠前はお手伝いしたことがありましたが妊娠後お願いされていませんが一人でしている形跡はあります😊
私の主人も元々淡白というかどうしても性欲がというタイプではなかったです☺️

ちょちょさんの身体を気遣ってくれているのではないでしょうか😆💓
妊娠について調べてくれていたら口でするのは衛生面でよくないということを知っているのかもしれません😇
ママリで見ていると断ると機嫌が悪くなる、や無理矢理触られるなど言っている人がいてうちは思いやりあるなーと思ってました😊

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます😭❤️
    気を遣ってくれているんですかね😭たしかに強要はされないので優しい旦那だなと思いました。優しいお言葉ありがとうございます😭🧡

• 9月26日
ゆう

私も妊娠3ヶ月で妊娠が分かってから1度もしていません。
旦那さんにしれーっと、ぬいてる?って聞いてみました!けど、AVは見ないらしいです😂(本当か分かりませんが)
男の人のタイプにもよるのかなー。と思います。

• ぴすけ

ぴすけ

私の旦那も見ないと言っていますが見てるんだろうなぁと思っています😂
    タイプによりそうですね🥺

• 9月26日
ひとむ

まったく同じような旦那です

しかも包茎なので臭いからか頼んでもきません

AVは疲れなくて楽らしいですよ笑
うちは妊娠中一切なし、産後も半年くらいでやっと一回やってみたくらいです

• ぴすけ

ぴすけ

私の旦那も包茎です!!
    2人より1人が自分のペースでやれるからいいんですかね😂

• 9月26日
  • ひとむ

ひとむ

うちは真性包茎なんですが、多分セックスは痛くなったりするから1人が好きみたいです、、
    私は欲求不満なので手術勧めてるんですけどね😂

• 9月26日
  • ぴすけ

ぴすけ

そうなんですね!あたしの旦那は仮性包茎なんです!
    痛いんですね😭男の人も大変。。
    手術してほしいですね!!😂

• 9月26日
なな

うちも夫から言われたことなかったです💦
悪阻が酷かったので遠慮してたと後から聞きました💦

• ぴすけ

ぴすけ

旦那さん優しい方ですね🥺💖回答頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!

• 9月26日
ひな

私の旦那もそんな感じです😊

妊娠してから
寝るときに足など触ってきますが、それ以上はありません!
赤ちゃんが生まれるまでは、やらないと言われたので
はいよー!って感じで受け止めました🐥

私の旦那は休みの日にわざわざ早起きして、私が寝てる間に
自分で処理してるみたいです(笑)

男なので性欲は多少あると思いますが、強制してくることもなく浮気することもなく
溜まった時は一人でやってくれてるみたいなので
こういう人でよかったなと思いますよ😌✨

• ぴすけ

ぴすけ

同じ感じですか!あたしの旦那もボディタッチやスキンシップはあって仲はとても良いです。
    早起きしてるなんてとても配慮されてますね😭
    確かに浮気しない強要もしない人なので幸せですよね😭❤️

• 9月26日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那は1人ですることの方が多いです。
少し怒りながら1人でするほうがいいんだねー私と気持ちよくないのかなーって言います

• ぴすけ

ぴすけ

やっぱり少し悲しくなりますよね😭あたしもそのくらい言ってみたいです!!

• 9月26日