※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゅん
妊活

排卵検査薬が陽性にならず心配。排卵前に排卵することはある?体質的な要因も考え中。経験者のアドバイスを求めています。

ラッキーテスト排卵検査薬について

2人目の妊活中で、今回初めてラッキーテスト排卵検査薬を使っています。
9/24に病院で19mmの卵胞確認し、そろそろ排卵しそうだとのことなので夜にタイミング。(女の子希望です)

しかし、ラッキーテストがいっこうに陽性になりません。
(ずっと画像のような感じです)

「ラッキーテストはテストラインと同じ濃さになってから48時間以内に排卵する」と説明書に書いてあったのですが、陽性にならないまま排卵することもあるのでしょうか…。(体質的にLHサージが薄い?など)

今日の夜病院に排卵済みか確認しに行くのですが、経験のある方、ご存知の方ご教授下さい。

(1人目が夜中動くので基礎体温はちゃんと測れていません…)

コメント

はな

無排卵とかですかね?🤔
ラッキーテスト使ったことありますが、私はもっと濃くなりました!

• ころちゅん

ころちゅん

仕事から帰ってきて病院に行く前にまたやってみたら強陽性?テストラインよりも少し濃く出ました!
    病院で診てもらったら22.3mmになっていましたがまだ排卵はしておらず…明日あたり排卵すると信じたいです✨

• 9月26日
みにおん

私はこのくらいの濃さで陽性です!
強陽性にはならないみたいです💦💦
まだ妊娠してないのでなんの参考にならないかもですが😅
陰性の時はもう少し薄いので、それで区別してるのですがどうですかー?

• ころちゅん

ころちゅん

このくらいの濃さで陽性の方もいるんですね!
    やはり体質なんでしょうか…😣
    仕事から帰ってきてからまた検査したら濃くなっていたので、そろそろ排卵してくれるかな?という感じです。
    今回はあまり期待せず、自分の身体を知る周期にしようと思います😊

• 9月26日