※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
子育て・グッズ

埼玉県蕨市在住の方、安く電動自転車を購入したいです。中古でもOK。購入先を教えてください。

電動自転車、なるべく安く買いたいです😭
安く購入できたよ!っていう方、どちらで購入しましたか?中古でも構いません。
ちなみに私は埼玉県蕨市在住です…

コメント

ミッフィー

今年の初めに中古で購入しました!
私はメルカリとラクマを良く見ていて、良いのがあったので即決しました(^-^)個人から買うより、専門までは行かなくともそれなりに知識がある方からの購入が安心ですよ!何十台も出品されていたりする方です!あと評価次第ですね( ˙ᵕ˙ )

直接見て中古を購入するお店が近くになかったので…全国的に少ないですよね(-.-;)

• さくら🍯

さくら🍯

私もラクマ使ってます!自転車も買えるとは知りませんでした😳出品数が多くて評価が良い方、探してみます😤
    購入した自転車、使い心地はいかがですか?

• 9月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

購入はラクマでした!手数料の関係でメルカリより少し安かったですよ(^^)電動自転車で調べて見てください!結構出品されています✨何十台も一気に出される方よりも定期的に2.3台出品されている方が私は丁寧な気がします👍私が購入した方はとても丁寧で受け渡しの時も説明をしてくれました😊

使い心地◎です❤️今まで行けなかった場所へ行けるようになり、大満足です😉毎日使うわけではないのですが、いい買い物をしたと思ってます‼️

• 9月26日
  • さくら🍯

さくら🍯

ラクマ見てみました!たくさん売買されているんですね😳というか関係ないですけど自動車も売ってるんですね😂
    使い心地◎!良い買い物されましたね🥰
    私も評価をよく見て決めようと思います!アドバイスありがとうございます🥰

• 9月26日
花*花

ジモティーはどうですか?😂

• さくら🍯

さくら🍯

ジモティー一時期登録してましたが、いまいち使い方が分からず消してました😅
    もう一度見てみようと思います!ありがとうございます☺️

• 9月26日
あおむし🐛

新品でもいいならドンキが増税前セールで消費税8%負担してくれるので定価よりかなり安いですよー!
店舗にもよるかもですが😫
電動買うのであれば故障とかが心配なので保障付きの新品の方がいいかなと思います😭💦

• さくら🍯

さくら🍯

そういえばドンキに自転車置いてあった気が…!普段全く見ないので盲点でした!
    できれば新品の方が良いですよね💦
    アドバイスありがとうございます☺️

• 9月26日
ayapyn

私は電動ではないですがジモティーで2人乗せられる自転車7000円で買えました!かなり重宝してます!
3万か4万くらいで電動出てますよねー!

• さくら🍯

さくら🍯

7000円!!!破格!!ジモティーすごいですね😤
    3.4万で電動買えることにも驚きです😳15万は覚悟しておかないとと思っていたので😭

• 9月26日
  • ayapyn

ayapyn

試しに調べてみましたがこれくらいで全然ありました!
    バッテリーの交換やタイヤ交換が必要な場合もあると思うのでそういうの考えて買えば大丈夫だと思います!

• 9月26日
  • さくら🍯

さくら🍯

お写真ありがとうございます🥺✨めちゃくちゃ安い!
    追加でなるべくお金がかからないようなものを探してみます!!
    親切にしていただきありがとうございます😭💕

• 9月26日
なーたん

私はジモティーで3万2980円+送料2000円で3万4980円で買いました!中古でもこんな安いの見たこと無かったので即決しました!ちなみに子供乗せもついてました!

• さくら🍯

さくら🍯

ジモティー見てみました!めちゃくちゃ安いですね〜🤤
    3万5000円なら新品2〜4台分…!即決ですね!
    情報ありがとうございます🤩

• 9月27日