※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高温期10日目で基礎体温は36.70度。子宮口は触れる場所にあり、おりものは白くてベタべタ。妊娠初期症状ほとんどなし。妊娠された方いますか?赤ちゃん来て欲しいなぁ。

今、高温期10日目です。今朝の基礎体温は36.70度でした🌻
先程、福さん式で子宮口を確認したら、触れる場所にあり、おりものも白くてベタべタしてました☹️
妊娠初期症状も、ほとんどありません。もう期待薄いですかね😂(笑)
こんな感じでも妊娠された方いませんか?
赤ちゃん来て欲しいなぁ〜👶🌸

コメント

音

わたしも1人目の今赤ちゃんほしくて、旦那とこれから妊活するものです👶🏻🍼💕姪っ子が最近産まれて、ほんとに可愛くて仕方なくて、自分達もほしくて頑張ろうと思うので、ぜひ妊活に大事な事教えてください😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😃
    それは可愛いでしょうね😍
    妊活に大切な基本な事は、冷やさない事とストレスを溜めない事ですかね😅
    あとは、基礎体温を測って高温期がちゃんと14日以上あるかを確かめる。
    その後は排卵検査薬と併用して、タイミングを取るのが基本的な妊活かと思います。
    やり方は人それぞれで、すぐに病院で指導を受けてされる方もいますよ😊早く欲しいなら病院が1番良いかと思います😃

• 9月26日
しほ

こんにちは☆
福さん式は試したことがないのですが、着床時期のみ、白いおりものが出てました‼️
基礎体温的に今月は無理だったかなと思ってましたが、着床はしてくれました☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

着床おめでとうございます😍
    着床時期って高温期何日目だったかグラフからだといつか分かりますか?
    確かにグラフを見る限り、徐々に右肩上がりって感じがしますね🤔
    ちなみに、今高温期何日目ですか?
    質問ばかりすみません😅

• 9月26日
  • しほ

しほ

かなりゆっくり高温期になった感じで、しかも体温も低かったので無排卵かと思ってました💦

着床時期はおそらく高温期7〜9あたりだったかなと思います☺️

今日で高温期14日目になると思います!
    生理予定日です‼️

• 9月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな早くに症状が出てたんですね⁉️私は織物はカラカラで(笑)
    今日で生理予定日なんですね😊✨
    元気に育ってくれます様に🌸🌸🌸
    教えて下さりありがとうございました😊✨

• 9月26日
  • しほ

しほ

ありがとうございます☺️💕
    着床時期のみしかおりもの少量で、その後は全く出ていませんので、本当に個人差があるんだなぁと思いました☺️
    バームクーヘンさんにいい結果が出ますように…✨💫💕

• 9月27日
ひーたん

私も今日高温期10日目です。
そわそわしています。
赤ちゃん来てくれると良いですね💞
回答になっていなくてごめんなさい🙇‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あ〜😆同じ方が居て嬉しいです😍✨
    本当にソワソワしますね(笑)
    何か症状あったりしますか?

• 9月26日
ひーたん

まだないです💦
期待しちゃいますよね❣️
妊娠していると良いですね!
体大事にしてくださいね😉
バームクーヘンさんに赤ちゃん来てくれますように💞☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

期待しまくりますが、いつも裏切られるので期待しないでおきます😂(笑)でも、お互いに赤ちゃんが来てくれたら良いですね😍✨

• 9月26日
ひーたん

そうですね☺️
赤ちゃん来てくれる事を願っています!必ずバームクーヘンさんに赤ちゃん来てくれますよ❣️無理せず待ちましょうね😉

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊🌸
    ひーたんさんにも元気な赤ちゃんが来てくれます様に☺️👶💕
    気長に待ちましょう🌻

• 9月26日