※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

100日記念に自宅でセルフフォト撮りたい方が、数字のバルーンの装飾をどこで買えるか知りたいです。

100日記念に自宅でセルフフォト撮りたいんですが、よく写真で見る数字のバルーンの装飾などどこで買われてるんでしょうか〜😆!?

コメント

フライングタイガーでちらっと見かけたので、今度行ってちゃんと見よ!と思ってました!😅

• k...

k...

フライングタイガー思い浮かびませんでした!ありそうですね🥺ありがとうございます!

• 9月26日
☺︎

ダイソーなどにもありますよ!種類を見たかったらドンキとか!!

• k...

k...

そうですよね!!まずはダイソー行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 9月26日
りんごのむら

メルカリAmazonにも可愛いの売ってますよ😊
あと百均にも今は数字や飾り用の風船や飾りいっぱい売ってますよ☺️

• k...

k...

メルカリ!たしかにいっぱいありそうです!見てみます!ありがとうございます😊

• 9月26日