※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいち
妊娠・出産

愛媛県でVBACや帝王切開ができる産婦人科を知っている方いますか?引っ越し後1ヶ月で困っています。

愛媛県今治市〜新居浜市辺りでVBACを行っている産婦人科、もしくは帝王切開ができる産婦人科ご存知の方いらっしゃいますか?
愛媛に引っ越して1ヶ月、何もわからず困っています😭

コメント

pino

新居浜市のこにしクリニックはVBACはしていませんが、帝王切開はしていますよ😊

• さいち

さいち

ありがとうございます!
    VBACに憧れますが、色々なリスクを考えると予定帝王切開がいいのかなとも思います😭 こにしクリニック、調べてみます!ありがとうございます💕

• 9月27日

VBACは松山の県立中央病院しかないみたいです💦
新居浜はこにしクリニック、新谷、県病院してるみたいです☺️

• さいち

さいち

松山にしかないんですね😭
    さすがに遠いので、諦めるしかないのかな…💧
    教えていただいたところ調べてみます!ありがとうございます💕

• 9月27日
ふーちゃん

上の方と同じくこにしは帝王切開しています。ちなみに私はこにしで帝王切開しました。

• さいち

さいち

こにしクリニック有名なんですかね?☺️
    調べてみます!ありがとうございます💕

• 9月27日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こにしは、建物が綺麗で、料理も美味しいし、産後はエステも受けれます。私はこにしで良かったって思います😌
    こにしも人気ありますが、新谷も良いと聞くし、県病院も良かったっていう人います。

• 9月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

あっ、あと確か新居浜の労災病院も帝王切開しているかと。

• 9月28日