※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toymon mama
妊娠・出産

11週4日で胎動を感じることがあり、体重が減少しているためお腹が早く出ている状況。同じ経験の方いますか?

11w4dなのですがもう胎動があります、、
同じ方いますか😂?

1人目のときは20wくらいからだったのですが
感覚はぐにょぐにょしっかり覚えていて
同じような感じです💦💦

当時よりも今10キロほど体重が減っていて
2人目てゆうこともありお腹出るのも早い、、

でもこんなに早いものかと思い
同じような方いないかなあと思いました💦

コメント

ミルキー

お腹に溜まったガスなのかな?
と思います笑笑

まみ

11週は、いくら2人目でも早すぎませんかね?胎動ではなく、腸が動くとかでも胎動のように感じることありますよ😂私も、未だに胎動みたいに感じる事あります😂

ママリ

11wは流石に早すぎるかと思います😅

赤ちゃんだってまだ100〜200g程度でしょうし、子宮もそんなに大きくないと思いますよ!お腹がでるのも妊娠とは関係なさそうな気がします…😅
妊娠に伴う症状(便秘とか)なら可能性あると思いますけどね〜

はちみつ。

たまに胎動かな?と思う感覚ありますが 多分腸が動いてんのかな〜と思います🤔
1人目の時全然お腹出なかったのに2人目はちょっとお腹出てきましたw