※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

カンジダ膣炎になりましたが、不妊外来で治療可能か相談したいです。治療のタイミングは早い方がいいでしょうか。

2人目妊活中ですが、昨日からあそこが痒くておりものが臭くて、カンジダ膣炎になってしまいました…
4月から仕事と保育園が始まり疲れていたのもあります。

クロミッド飲んでタイミング法で、今着床したかな、という時期なのですが、カンジダは不妊外来で一緒に治療してもらえるのでしょうか。
治療は早い方がいいでしょうか?

コメント

ゆら06

ちゃんと治療した方がいいですよ!!
女性はカンジタは元々もってる?らしぃです。性病的な感じてうつる場合と別に疲れたり身体の不調などても出てくるみたいです!!
痒くてつらいですよね!確か私は膣座薬みたいなの入れてくれたよーな気がします!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!(>_<)
    通ってるレディースクリニックで診てもらおうと思います!

• 4月14日
  • ゆら06

ゆら06

子育てしながら毎日忙しいと思いますが無理なさらずに( *´﹀`* )
    たまには息抜きしてくださいね!

• 4月14日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    環境が変わり、ちょっと疲れてました!

• 4月14日
  • パスタ

パスタ

レディースクリニック行ってきました!
    消毒して薬入れてもらって、外用薬塗ったらもう全然痒くない!
    行ってよかった〜♪

• 4月14日
  • ゆら06

ゆら06

お疲れ様です( *´﹀`* )
    早くよくなりますよーに♡
    女の人はストレスにわりと強いから大丈夫大丈夫って思いながらついつい頑張ってしまうけど、身体は正直だからきっとマンダリンさんにちょっと休憩しなよーってサインをくれたんだとおもいます(*^^*)
    難しいかもですがこの機会にのんびりしてくださいね!!

• 4月14日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます〜♪

• 4月14日