※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

セルフねんねなんてしてくれたことないよーってママさん!(笑) 寝かしつけはやはり抱っこですか?😂😂

セルフねんねなんてしてくれたことないよーってママさん!(笑) 寝かしつけはやはり抱っこですか?😂😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

1人目も2人目も添い乳オンリーです😂!
1人目は 1歳半で断乳してセルフねんねできるよーになりました。
2人目はまだまだセルフねんねには ほど遠いです。

• りんりん

りんりん

やはり断乳してからですよね…
    まだまだ先は長そうだ😂😂

• 9月26日
こここ(^^)

赤ちゃんだから、寝かしつけるのが当たり前だと思うので...セルフねんねはよっぽど眠い日でないとできないと思ってます(笑)
4歳の娘は抱っこ→腕まくら→添い寝→「おやすみ」と成長を遂げています☺️

• りんりん

りんりん

そうですよね(笑)
    周りの赤ちゃんの話を聞いてて何でだー😂ってなってました😂ママリ有難き…(笑)

• 9月26日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

抱っこして寝てくれるのも今だけ...と思えば(*T^T)
    セルフねんねもネントレもしない派なので、やってる方はすごいと思います(^^)

• 9月26日
なつ

朝昼夕寝、夜、すべて抱っこゆらゆらです!
毎回寝る前30分以上抱っこしてます😂
今だけだ~と自分に言い聞かせてますが、娘も大きくなりどんどん腕がたくましく鍛えられてます😂😂😂

• りんりん

りんりん

同じです、、(笑)腕も腰もやられますよね😂

• 9月26日
☆S&S☆

添い乳です😂
しんどくて抱っこで寝かしつけできないです…尊敬します!

わたし

上の子は一歳半頃から添い寝で寝てくれるようになりましたがそれまではずっと抱っこでした😊
下の子もやっぱり寝かしつけは抱っこです😊
重いしこっちも眠いしで大変ですが 抱っこで寝かしつけできる期間は短いので 今のうちにたくさん抱っこしておこうと思っています😆🙌