※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療中で産み分けに悩む女性。治療が必要な状況でもあり、産み分けを続けるか迷っている。どう進めるべきか悩んでいる。

産婦人科に通い始めて4周期目。


女の子の産み分けは、気力との戦いって分かってたけど、毎回不妊治療の枠で予約とったり、『赤ちゃん見えたね〜』なんて話している人を見るのは辛い。


なら産み分けやめて、頑張ったらできる?と言われても、内膜が厚かったり黄体ホルモン足りなかったりで通わないといけないし。


ここで見てても産み分けは半々やし。
でもやらないよりやった方がよかったっていう意見が多いし。


もうどうしたらいいんだろう。

コメント

はじめてのママリ

産み分けはほんと半々らしいですよね。我が家も次は女の子が欲しいけれど、まあ、元気にお腹にきてくれるならどっちでも!!と思ってます!まだ妊活してませんが😨

さーちゃん

回答になっていなくてすいません😭😭

産み分けってどんな感じでやるんですか???