※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

旦那さんの精液は透明で、匂いもイカ臭くないです。他の方の経験や妊娠について教えてほしいです。

こんばんは。
妊活2ヶ月目です。
ちょっと気になったことがあったので質問させて頂きます!

旦那さんの精液?精子?は何色でしょうか?
仲良し後に溢れ出てきたのをこっそり触って見てみたら透明でした。普通は白くてドロっとしたものだと思っていたのでちょっと驚いています。匂いも皆が言うイカ臭いっていうけど、臭いがしません。

皆さんの旦那さんはどうなのか、、またちゃんとそれでも妊娠できるのか、、不安です。。

コメント

はじめてのママリ

色は見たことないですが、ドロっとはしてます。生臭い感じはしましたね、、サラサラしてる人は薄いとか言いますけど、関係あるんですかね?そんなんでも妊娠してる人いましたよ。

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    ちょっと心配になりました。でも妊娠してる方もいると聞いて少しホットしてます😂 様子見してみようと思います、、

• 9月26日

溜まってると濃いめで、連日すると気持ち透明に近い色になります😅

うちはそれでも妊娠できてます👍

溢れ出たのはおりもの?の可能性もありますが🤔

• 🐰

🐰

21日に仲良しをして、25日だったのでちょっと心配になりました。
    妊娠できたらいいな〜と心の底から思います😭😭

• 9月26日
はじめてのママリ

1年授からず病院に行ったら主人が精策静脈瘤という男性不妊でした。手術をしたのですが、術後の精液検査の時に「なんか白かったけど大丈夫かな?」と主人が言っていてビックリしました😱💦普通、白じゃないの??って💦ちなみに、手術前の悪い時期は透明っぽい感じだったそうです。

ちなみに問題のない精液でも、10分くらいで透明になるそうですよ。

• 🐰

🐰

そうなんですね。
    やっぱり透明ってちょっと怖いですよね😭 1人でしてる時何色だった?って聞けないのでアレですけど、、
    少し様子見してみようと思います!

• 9月26日