※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

今日の有難いけど、イラついたはなし。義母からメール。「産後で買い物…

今日の有難いけど、イラついたはなし。
義母からメール。「産後で買い物いけないでしょ?買ってきて欲しいものあったらなんでも言って!後で届けるから!」
と来ました。素直にありがたかったので、
牛乳とパンをお願いしました。

我が家に到着した義母「他にも色々見繕って買ったよ!これでしばらくは大丈夫だね!」
と大量の荷物。
あぁ!これは助かる!
と思いながら冷蔵庫へ。
ってほとんど賞味期限28日までやーーーん(・_・;)
しばらくは大丈夫ではなく、数日は食材消化地獄だよ( ´;゚;ё;゚;)

コメント

2kids.mama♡

肉とかなら冷凍庫打ち込みますが
そうじゃないものなら困りますよね(笑)
嬉しいけど…それなら賞味期限見て買ってくれって思います(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    ほんとにたすかったのですが、賞味期限。という気持ちでした(;_;)
    コメントありがとうございました☆

    • 9月26日
deleted user

とりあえず冷凍できる物は全て冷凍します!😂💨💨

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    産前に冷凍庫いっぱいにストックを作っていたので破裂寸前です( ´;゚;ё;゚;)笑
    これを機会に主人にファミリーサイズの冷蔵庫をおねだりしてみようかな |д゚)笑
    コメントありがとうございました!

    • 9月26日