※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんまたはご自身が、飲食店もしくは販売店勤務の方、いますか?今月…

旦那さんまたはご自身が、飲食店もしくは販売店勤務の方、いますか??

今月末、来月からの増税の手続きや作業で、帰宅が遅くなると言われました。
23時閉店の店ですが、朝5時ごろまでかかるかもしれないと言っています。

浮気未遂の前科があるのもあり、そんなかかることあるかなと疑ってしまって…

位置情報つけたりなど、出来ることはあるかもしれないですが、本当に仕事なら波風立てたくないので、
手続きなどでそんなにかかるのか知りたいです。

コメント

yuki

私も飲食勤務していて主人も飲食関係です🙋

ハッキリと聞いてないので定かではないですが、店舗ならばPOSレジ替えてメニュー差し替えて~通常の締め作業して‥その位の時間はかかってもおかしくはないかなぁ~と感じます🤔

• yuki

yuki

言葉足らずで、私自身は今は働いてません!

• 9月25日
  • りん

りん

なるほどです☺️
    旦那は店長なので、余計色々あるのかもしれないですね…

• 9月26日
🍤

旦那は飲食店店長です、
今のところそーゆう話はされてません
以前5%から8%になる時そんなに帰りが遅い記憶はありません
帰りが遅くなるとしても朝5時は遅すぎる…?

でも、店舗やどんな飲食店、販売店かによると思いますので、浮気だ!とは言えませんね🤔

• りん

りん

ちょっと時間かかりすぎな気しますよね…
    ただ、店長やってるので、色々やることが多いのかなとも思い…
    とりあえず怪しい動きがないか、様子見とします🙌

• 9月26日
ドレミファ♪

旦那がですが…国内多数店舗展開してるチェーン店本社勤務です
もう1ヶ月前から忙しく切り替えは未知な時間だと言ってました😅
上手く切り替えれないと全国ニュースです

そして今回単なる増税ではなくめんどくさい8%と10%と物により違うのでかなり大変な作業だと思いますよ

• りん

りん

なるほど!
    確かに、単に10%になるのとは違いますもんね…!
    納得です。

• 9月26日