※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

27週で性別未確定。医師の意見と病院の診断が一致せず、モヤモヤ。男の子と思っているが、早く確定したい。同じ経験の方、どちらだったか教えてください。

性別が確定しません💦
明日で27週になりますが、まだ性別が確定しません😓
13週頃からR先生には男の子っぽいと言われ20週には完全確定を頂いていますが、病院では確定を頂けずにいます💦
病院でも20週頃に男の子っぽいと言われましたが、それから2回検診がありましたが、「んーどっちにも見えるかな?男の子みたいな気もするけど、また次回で!」と言う感じでモヤモヤしています☁️
私としては、エコーで🐘らしきものをチラチラ見ているので男の子なんだろうな〜と思ってはいるのですが、確定を頂いたら赤ちゃん用品を準備し始めたいと思っているので早く確定を頂きたくて😂
同じような感じだった方いらっしゃいますか?
産まれてきたのはどちらだったでしょうか?

コメント

チンアナゴさん

私もそんな感じで24w男の子かなー??
26w女の子かなー??
28wで女の子だと思う。から確定はもらっていません。
30wで転院しましたが、逆子でお股がはっきり見えず(。•́︿•̀。)
タマタマが見えないので、女の子かなー?って感じです(^^;

過去のエコー動画を私が見てても割れ目あるので、もう女の子だと思って服買ってます(笑)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    同じ感じですね💦
    でも割れ目が見えたんですね☺
    なら女の子ぽいですよね❤️
    実は私も割れ目っぽいのが見えてる動画もあって、、
    でも🐘みたいなのもチラチラ見えていて(笑)
    我が子も逆子なのでそれも関係しているんですね!
    早くお互い確定するといいですね😂

    • 9月25日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    R先生に13週で7割男の子かなといわれましたがまだ変わる可能性ありますかね?
    3割女の子の可能性ありますよと言われたのですが💦

    • 9月26日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    私、1人目の時に産婦人科では男の子確定。
    R先生は同じエコー写真で、女の子だと思うと言われました。
    結果、男の子でした!
    まだ変わるかもしれないですね(><)

    • 9月26日