※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
ココロ・悩み

マタニティフォト撮影でお腹の毛が気になります。剃るか迷っています。スタジオアリスさんは編集してくれるでしょうか?明日問い合わせる前に教えてください。

明日、スタジオアリスでマタニティフォト撮影予定です!

そこで悩みがあるんですが、お腹の毛が気になります!!!(;_;)

妊娠してお腹の毛が濃くなってしまい、剃るのはあまり良くないかなと今まで剃って居ませんでした…。

ですが、マタニティフォトとなるとできるだけ綺麗に撮ってもらいたいので一日だけでも剃ろうと考えています💦

それか、剃らずにスタジオアリスさんは編集などして頂けるのでしょうか??

明日問い合わせするのでは間に合わないので、わかる方教えて頂きたいです!!(*_*)

コメント

こたろ38

他のスタジオのホームページを見ると「フラッシュで飛ぶのでお腹の毛を気にすることはありません」と書いてありましたが、私は普通に剃ってますよ♪

mamaco⋈♡*。゚

私も先週マタニティフォト取ってきました♪
現在34週ですが、お腹の毛は気になったら優しくカミソリで剃ってますが、何も問題ないですょー✊‼

mamam

私は剃らないでそのままでしましたよ!
毛は気になるかもだけど、
妊婦さんなら誰もがなることなので!

あかちゃん


そうなんですね!
私が気にしすぎなのかな笑

剃って行こうと思います✨
安心しました☺️

あかちゃん

マタニティフォト撮ってきたんですね🎶

いい写真撮れましたか?❤️
優しく剃って保湿したいと思います✨
安心しました☺️

あかちゃん

妊婦さんはやっぱりお腹を守らなきゃいけないので自然と濃くなってしまうんですよね(*^_^*)

明日1日だけ優しく保湿して剃りたいと思います!✨

⊕ちーたん⊕

わたしも先月撮りました♬
ムダ毛のお手入れ、旦那さんにも協力してもらいました(笑)
お腹の毛は怖くて剃れませんでした(´`:)
でもそこまでしなくて良かったかもです。

撮影は私服かマタニティドレスのどちらかが選べて、わたしはどちらでもとりました!
マタニティドレスは、下はロングスカート、上はチューブトップ的なやつにお腹はレースっぽい感じのやつで覆われている感じです。
お腹の膨らみをしっかり見せたいなら、レースっぽいやつをチューブトップの中に押し込んでの撮影がオススメって言われて、結局それで撮りました(^_^;)
一応、下着のあとが気になるとか毛が気になると伝えましたが、さすがはプロですね(^^ )
出来上がりは、ライティングとかで全然毛なんか見えませんでしたよ♡

mamaco⋈♡*。゚

旦那さんも一緒にいい写真になりましたょ(^-^)
保湿大事ですね❗
私は脇の下の色素が濃くなって産後線が消えるか心配です…

あかちゃん

私も旦那さんに協力してもらう予定です笑

下着の跡も気をつけていかないとですよね💦
他のマタニティフォトショップなら編集などして貰えると書いてあったのですが、スタジオアリスは何となく不安で…(´ . .̫ . `)笑

教えてくれてありがとうございます!✨

あかちゃん

いいですね✨
私も楽しみです(●´ー`●)

私も脇の下の色素が濃くなってしまい真っ黒です(;_;)笑

消えるか不安ですよね💦

mamaco⋈♡*。゚

あと黒い下着だと透けて脱いだ方が良いと言われたので白い下着の方が良いのかもしれないです✨修正出来ないとの事でしたから💦