※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

現在8ヶ月セックスレス継続中です笑その間に話し合いを何度もして、やろ…

現在8ヶ月セックスレス継続中です笑

その間に話し合いを何度もして、やろうとしましたが一度旦那が勃たなくなってしまってから、トラウマになってしまい、旦那から毎回拒否されます。
キスやハグはいつもしてくれますが、性欲がわかないらしく、朝立ちしない日もあるようです。

付き合って10年、週2.3回はしてたので淡白な人ではないはずです。本人曰くかなり疲れてるとはいわれます。

なにかの病気なのか心配で、病院にいくよう話しても、時間がたてば治るからの一点張りです😫

娘を溺愛してるのもあり、娘の隣では仲良しできないなど、なにかと理由をつけて断られます。

わたしに対して申し訳ないとおもうけど、とにかく息子機能してくれないらしいです。
これは病気ですか?笑

コメント

S

メンタル面の問題だと思います、
多分本当に時間が経てば解決することだと思います

• aki

aki

ありがとうございます💦そうですかね、、、すこし待ってみます。

• 9月27日
A

多分一人ではしてるのかなー?と。本当に立たないってなるとかなり焦って病院行く人がほぼなので…お母さんとして見てしまうようになってしまったのか…。

病気ではないけど多分そういう時には立たないのかもしれないですね😭

• aki

aki

付き合ってから結婚するまで10年間一人でやってる形跡がないんですけど、完璧に隠蔽してるんですかね😫笑なんだか色々落ち込みます笑笑

• 9月27日