※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

我が家で?なこと。朝着替える時にウォークインの引き出しから洋服出す。…

我が家で???なこと。
朝着替える時にウォークインの引き出しから洋服出す。この時引き出しはしっかり閉める。
夕方洗濯物を仕舞うのにウォークイン開けると引き出しから洋服が落ちて散乱していた。引き出しは閉まっている。
写真の③と⑥の服が散乱していました。③は冬服で2枚引き出しに残り、その他は床に散乱。
⑥パジャマが入っていましたが、全て床に散乱。引き出しは閉まったままでした。 
①②④⑤は無事で③⑥の服だけ何故床に散乱していたのでしょうか???
ちなみに午後14~17時まで不在でまさか自分と考えましたが、午前中はダイニングでハンドメイド品を作っていました。考えても私がやった記憶がないのです。地震があったのかと考えましたが、地震なしでした。
写真お見苦しくてすみません💦

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

娘さんは届きますか?😱
恐ろしいです…(;´Д`)

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

あとこれまで何回かありましたか?💦

• 9月25日
  • もっちー

もっちー

今回初です。
    娘に聞きましたがやっていないと。確かに9時~17時まで娘は不在でした、帰宅後もリビングにいました。洗濯物片付けは17:40くらいでした。

• 9月25日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

これまでも怪奇現象はお家の中でありましたか?
    私も今の家に住んでからあって家に一人では居られません(*´^`*)
    でも空き巣とかなら怖いですね😭

• 9月25日
  • もっちー

もっちー

怪奇現象は今までないですよ。新築で住んで半年ですが。空き巣でもなさそうです。丸裸で置いてある現金が無事なので。

• 9月25日