※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

胚盤胞移植後、bt8でドゥーテストで陽性反応が薄い場合、妊娠された方いますか?13日目ぐらいの検査で線が薄いと不安です。

胚盤胞を移植して、bt8でドゥーテストでフライングされた方はいらっしゃいますか?💦

ごく薄い陽性でも無事に妊娠された方がいましたらコメント頂きたいです、、😭

Bt8はたいたい高温期13日目ぐらいですよね、、?
そのくらいのドゥーテストは結構くっきり線が出てくれるイメージだったのですが、ごく薄です😭

絶望してます、、😭😭😭

コメント

みぃ

こんばんは⑅︎◡̈︎*
私も、そんな濃くなかったです😅
BT7からフライングして、判定日のBT16までフライングしてました😂

みぃ

ちなみにその時の写真です(*´∀`)

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

写真までありがとうございます😭
    みぃさんの反応よりもうすうすだったのでダメそうです、、

まだ卵があるので移植から頑張ります!🥺

• 9月26日
  • みぃ

みぃ

でも、反応はあるって事は妊娠されてるんで赤ちゃん信じてあげましょ😊
    ちゃんと、ゆきちさんのお腹にくっついてくれてます⑅︎◡̈︎*

• 9月26日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭
    そうですよね、、信じないとですよね、、💦
    先生に確定貰うまでは信じようと思います🥺

• 9月26日

BT7が判定日でしたが、ドゥーテストかなりはっきり、hCG103.1でした。
逆に化学流産した際は予定日過ぎても延々薄っすらでした💦

• ゆきち

ゆきち

絶望してるのにさらに絶望させるコメントしなくてもいいじゃないですか、、、😭
    ダメなんだって事は自分が一番分かってます、、、

• 9月26日

退会ユーザー

まぁ、諦める回は諦めて次に向かって頑張るのが一番ですよ💦引きずっていると治療辛くなります💦💦

• 9月26日