※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

現在切迫で入院中の8ヶ月妊婦です。子宮が短く、臨月まで入院が必要と言われました。点滴治療中で、安静にしていれば1〜2週間後に退院できるか心配です。退院経験のある方いますか?

切迫で火曜日から入院中です😭
2.2cmまで子宮が短くなっていて入院しました。
今妊娠8ヶ月です。
臨月まで入院と言われました。
いまはずっと点滴で薬を送っています。
この状態で安静にしていたら
1〜2週間で退院ってできるのでしょうか😭
実際退院できた方いらっしゃいますか??

コメント

るん

28wに20mmで入院しました。
私も今24h点滴生活です‥😥
4日前に30mmになったものの
一昨日測ったら入院する時と同じ20mmに戻ってました😫💦
私のパターンもあるので、
本当に人それぞれですが
同じ大部屋ですぐ退院した方いましたよ。
私より後に入院してるのに先に
退院されちゃいました😭

  • MaMa

    MaMa

    私の友達も2週間で退院出来ていたんです😭😭
    入院しんどいですよね💦

    • 9月25日
その

残念ながら私は29週で19ミリになり、36週まで入院しました💦

一度短くなった子宮頸管は、長くなることはなそうで、ずっと点滴生活です💦

はじめは辛いかもしれませんが、自分なりの過ごし方を見つけて、ゆっくり過ごして下さい^ ^
産まれたらゆっくりなんてできませんからら今のうち!と思って、頑張って乗り切って下さい^ ^

  • MaMa

    MaMa

    そうなんですね💦
    入院なんていままで1度もしたことがなくて、かなり苦痛です😭笑
    みんなにも今のうちしかゆっくり出来ないんだからのんびり過ごせって言われるんですけど中々前向きは難しいですね😂😂笑

    • 9月25日