※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

新興住宅地に住んでいる方居ますか?うちのあるところは~タウンとなって…

新興住宅地に住んでいる方居ますか?うちのあるところは~タウンとなっていて、行き止まりになっています。最近気づいたのですが、そこのタウンに住んでいない人がわざわざ自転車の練習をしに来ていたりします。しかもそーゆう親子がなん組も居ます。タウンに住んでいるなら分かるんですが、わざわざここまで来て練習ってするんですかね?
新興住宅地あるあるなんでしょうか??

コメント

deleted user

いますよね~😰
うちは新興住宅地ではないただの分譲地ですが、行き止まりなので、自転車の練習や三輪車の親子がきたりしてます💦他にやる所がないんでしょうね😔悪いと思ってるのか、私と娘が外に出るとそそくさと帰っていきました😂