※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
子育て・グッズ

一歳の冬の服装は、長袖肌着にトレーナーとアウターがおすすめです。

一歳の冬の服装はどんな感じですか?半袖肌着にトレーナーにアウターとかですか?それとも長袖肌着にトレーナーにアウターとかですか?

コメント

ママリ

半袖下着にロンTにアウターです☺️

• Cocoa

Cocoa

肌着は半袖でいけますか?

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

お店の中とかは結構暖房などきいていますし、長袖下着にトレーナーは熱がこもりすぎでしまうかな?と思いました☺️
    うちはアウターで調節しています!
    住んでいる地域でも違うと思いますがうちは関東なのでこんな感じです🎵

• 9月25日
  • Cocoa

Cocoa

なるほどです!住んでいるところは寒冷地ですが、正直寒冷地の方が室内めちゃくちゃ暑い気がしてて…。インナー悩んでました!

• 9月25日
のんこ

自宅では暖房がよく効いているので、長袖肌着にスボンです😊
外に出る時は、その上からトレーナーなどを着させて、室内や車以外の屋外ではアウター着させます😊
明らかによく暖房効いているお店などに行く時は、長袖肌着にロンTを着させたりしてました✌️

• Cocoa

Cocoa

上に一枚着せるだけだと楽ですね!長袖肌着一枚で部屋だと室温何度設定くらいですか?

• 9月25日
  • のんこ

のんこ

暖房でも、我が家は床から出るタイプなんで参考になるか分かりませんが、26度~27度くらいだと思います💦
    今も、夜は長袖肌着にズボン履かせて寝させてます😊
    エアコンは付けて無い状態でですけど、パジャマ代わりになるので楽ちんです(笑)
    ユニクロの長肌着は去年買ったら生地もしっかりしてたのでオススメです✌️

• 9月25日
  • Cocoa

Cocoa

夏は口コミみてユニクロ使ってました!長肌着もいいんですね✨みてみます!!

• 9月25日
nata👽

半袖肌着にトレーナー、気温低そうだったらアウターを着せる感じです!
結構暑がりで汗ばんじゃうので家では長袖肌着にズボンだけとかです!

• Cocoa

Cocoa

どっちの肌着も用意しているんですね!使い分けも良さそうですね!参考にします!

• 9月25日