※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

体重が増えず悩んでいます。産院でのミルクがなくなるため、同じものか別のものか迷っています。どちらが良いでしょうか?

体重のふえがわるくミルクをプラスしています。
産院ではビーンスタークの『すこやか』でした。
もうなくなるので同じのにするか一番上の子が飲んでいた『ほほえみ』にするか迷っています。
(ほほえみも数回飲んだ事はあります)
どっちがいいとか好き嫌いとかやっぱりあるのでしょうか?

コメント

かずな🌻

うちの子はすこやかをずっと飲んでいましたが、違うの飲ませてみようと思って、ほほえみを飲ませてみたら、嫌いなようで飲みませんでした😩

その子によって好き嫌いはあるのかな〜と思いました!!

はじめてのママリ🔰

好き嫌いがある子も居ますし、何でも飲める子もいるので試してみないと分からないです😂
姪は違う物を試したら元の物を飲まなくなりましたが、家の子ははいはいとぴゅあ以外ならしっかり飲みます😌はいはいとぴゅあも嫌々ながら飲んではくれますが飲みは悪かったです。