※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほっこり
妊活

石岡の小塙病院やつくばARTクリニックに通院経験者、栃木県の体外受精病院について教えてください。転院を検討中です。

茨城県の石岡にある小塙病院、つくば市にあるつくばARTクリニックに通院したことがある方。
いらっしゃいましたら、病院の環境や経験など教えてください。
今、栃木県の不妊治療できる病院に体外受精目的で通っていますが、
転院を検討しています。
結果なども伺えると嬉しいです。

コメント

deleted user

以前小塙病院で不妊治療していました。
茨城だと小塙は結構有名ですし...他県ナンバーの患者様もいらしてましたよ♪

5年前なので先生や看護婦さん達の対応も変わったかも知れないですが...先生と、患者様のお話しが検査待ちの間に筒抜けな所があり、ステップアップ前に家の事情も重なり、病院の通院をやめてしまいました💦💦

検査などの結果や、説明はきちっとしてくれるおじちゃん先生でしたよ♪