※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
雑談・つぶやき

なんか…たしかに洗濯物やるから先に寝てていいって言ったけど…寝に行く…

なんか…
たしかに洗濯物やるから先に寝てていいって言ったけど…
寝に行く前に洗濯終わった時ぐらいやってくれてもよいのでは…?
わたし寝かし付けてる時だったし…
そもそも洗濯するの遅くなるのはあなたが早くお風呂に入ってくれないからなんだよ〜?
わかってるのかな〜?わたしを早く寝かせてあげようって気はないのかな〜??
仕事してないから疲れてないって思ってるのかもしれないけど…わたしも1日慣れない子育てで疲れてるんだよ…
聞いてほしいこと話しても、携帯ゲームとかテレビばっかでほとんど返事してくれないし、聞いてるの?って言うと逆ギレだし…
お食い初めとかのことも決めなきゃなのに、お義母さんとかにちゃんと話してくれないし…
さすがのわたしも疲れてきたぞーい!!!

コメント

nicoleee

毎日お疲れ様です!
協力して欲しいですよね(*_*)
うちは俺は仕事して帰ってきてお前に気を遣ってほんとに疲れると言われました(T_T)
専業主婦させてやってるんだから、らくで良いよねって思われてそうで辛いですよね(T_T)

• imoco

imoco

わわっ!
    お返事遅くなってスミマセン(;_;)
    ホント、次の日休みとかの時ぐらい協力してもらいたいです(;_;)
    子育てだって大変なのに〜>_<!って言いたくなっちゃいます|ω・`)
    そして昨日はあまりにもイライラして寝てる旦那軽く叩いちゃいました(*-ω-*) 笑
    全く起きませんでしたが…笑

• 4月20日
  • nicoleee

nicoleee

グッドアンサー頂いてありがとうございます(^^) 
    やってやりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ笑

• 4月20日