※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

1才2ヶ月女の子なのですがハロウィン飾りつけどんなふうに飾り付けして…

1才2ヶ月女の子なのですが
ハロウィン飾りつけどんなふうに飾り付けしてますか?
ちなみりアパートなので壁にあんまりはったりは出来ません(>_<)

1才2ヶ月仮想ってどんな仮想したら可愛いとかありますか?
動くので写真とるのも大変です(>_<)
可愛く写真とりかたあれば教えてください

大人用ハロウィン料理ってどんな料理作ったりしますか?

いろいろ教えてください😊

コメント

M

親が着せたい服着せればいいと思います。
我が家はハロウィンメニューにしましたよ!

  • ドラ

    ドラ

    どんなハロウィンメニューにしたのですか?😊
    もし良ければ教えてくれると嬉しいです(^-^)

    • 9月25日
はじめてのままり

飾り付けは100均でそろう程度にしか
していません!

仮装は手持ちのオーバーオールがあったので
黄色いトップスだけ買ってミニオンしました😂😆❤️

料理は特にこだわりませんでした。笑
旦那も関心ないし😳😳

  • ドラ

    ドラ

    同じですね
    私も100均で揃えたいな思ってました😊
    どんな飾りつけせればいいのか分からず聞いてしまいました(>_<)
    ある服で仮想出来ればいいですね可愛いですね(*´∀`)

    私の旦那も同じです😢
    関心ない人なのでちょっと寂しく思えます
    私はそいうのやりたいほうなのですが旦那がどっちでもいいやらなくてもいいほうなので寂しさもあります😢
    本当は旦那も一緒に楽しくなりたいのですが。。。

    • 9月25日
deleted user

私は魔女やりたいと思ってます笑笑
やるか分からないけど?ww

画質落ちますが、インカメオススメですよ!
普通に撮ってダメならインカメで!!

  • ドラ

    ドラ

    私も魔女やりたくて考えたのですがまだ1才2ヶ月なので難しいかな?って思いまして諦めてしまいました😢

    ありがとうございます
    撮ってみます😊

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだタッチが危ういです??😂😂
    おすわりしてるかぼちゃとかかわいいと思います笑笑

    • 9月25日
  • ドラ

    ドラ

    もう歩きまわります
    なのでじっと出来なので撮るのが難しくて悩んでました(>_<)
    ほうきとか使いたいのですが
    どうやったら魔女可愛い写真がとれますか?
    携帯向けると近寄って来ますし動きまわります
    大人しくは出来ない子で写真取るのも悩んでます😢

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちちんぷいぷーい!ってして!
    ってやるとポーズ決めてくれません?笑笑笑笑

    跨ってぶーーーんってはしったら
    真似してくれるとか??

    • 9月25日
  • ドラ

    ドラ

    真似してくれません😢
    いないいないぱぁとかは踊ったりはするのですが

    親の真似はまだしてくれません😢

    笑ったりはするのですが(^^;

    そのうちポーズとれるようにやりますか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだでしたか😂😂😂

    とれるようになりますよ!
    にっこりー!して!ってゆーの手もつけてしてくれるし!
    アッチョンブリケも
    してくれるし!
    (私の暇つぶしで教えただけ)
    ちーず✌🏻️もしてくれますよ!
    (顔面かなり真顔。指に集中...)
    おすわりして!も通じますし!!!

    • 9月25日
  • ドラ

    ドラ

    すごいですね
    いつから出来るようになりましたか?

    毎日教えたほうがいいですか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳2ヶ月くらいにしてたと思いますよ!

    特に教えてないですよ!
    アッチョンブリケー!とか
    好きな単語とゆーか響きとか?なら1発で覚えましたよ!

    ✌🏻️ははいチーズ!て写真撮る時やってたら個人練習してたし!!
    にっこりは自作だし!

    にょーんてして!
    ってゆうと髪の毛を翼みたいにしたり!
    こんなん私教えてないので
    音で想像してポーズすることもできるみたいですよ笑笑

    • 9月25日
  • ドラ

    ドラ

    すごいですね
    私の子はそこまで全然しないです
    これからですね(^^;
    少しずつ教えたり音聞かせたりしたいです
    基本部屋に閉じこもりなのでそろそろ涼しくなってきたので散歩に出掛けていろいろ教えたりして出来るようにさせたいです

    • 9月25日