※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。洋服やおもちゃはたくさんあるため、靴を考えていますが、まだ歩けないので買うか迷っています。外に出ないのでサイズアウトするかもしれず、20歩以上歩けるので練習が必要かもしれません。

1歳の誕生日プレゼントは何あげましたか?
洋服もおもちゃもたくさん譲ってもらってるのでこれ以上増やすのはなぁって思ってます😓
靴も母が日本から持ってきてくれたのが2足あり、どちらも12センチでもうすごいちょうどとかキツイくらいだから靴でもいいかなって思ったんですが、分かってたけど靴履くとまだ上手く歩けません💦
でも練習させるしかないですよね😓?
ただ私自身、外に普段出ずに家で子供と過ごしてるので履く機会もまたほぼなくサイズアウトするのかなぁって思うとなかなか買う気になれません😅
靴履かなければ20歩以上歩けます。

コメント

積み木、ファーストシューズ 、ジャングルジム、三輪車、ボールプールあげました!コムサのめちゃめちゃ軽い靴を別に買って室内で履く練習してたら外でも靴履いて歩けるようになりました。

• 🧸

🧸

室内用として買って慣らすのもいいですね😳
    ジャングルジムも欲しいなとは思うんですけど外国人の旦那からしたら室内に置くものじゃないって😓三輪車も良さそうですよね!一度見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月25日

退会ユーザー

こんな感じのです!!
    ほんっとに軽いし本人も履いてるか履いてないか分からないくらいだったと思います😂
    靴下と一体化?したのも売ってますね!
    なるほど😭💦
    是非見てみてください✨

• 9月25日
  • 🧸

🧸

それとても良さそうですね😳💕
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月25日