※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ098
妊娠・出産

健診で16週4日±5と言われたけど、どっちで把握すればいい?胎児の横顔が見れて喜んでいた。帰ってからもエコー写真を見てニヤニヤ。親バカになってきた笑。

4週間ぶりの健診ーーー☆

今日は16w1dだと思ってましたが
ベビの大きさから16w4d±5てなってましたが
実際 どっちで把握してたらいいんですか???


お腹もムクムク大きくなってて
久々に会えたーーー❤
あいにく私のお尻側を向いてて
ちゃんと顔は見れなかったけど😂

4Dでなんとか横顔😍❣️❣️❣️

いつも通り スヤスヤ寝てたけど笑

「おーい。おーい。」て言ってみたら
モゾモゾ動き出す まめ助!!!!(←胎児名ですw)
その後 あーう あーうって口を動かすッッッ😳❣️

おもわず「かわいーーーー❤」を連呼w

帰った後もDVDみてニヤニヤ😁
エコー写真見てもニヤニヤ😍
アルバムアルバム作りながらニヤニヤ😘

既に親ばかなっっ笑

コメント

chay*

エコーの週数はあくまでも
目安で、測り方によっても
かなりズレがでてくるので
気にしなくて大丈夫ですよ!

普段数えている週数で
問題ないです!もし、大きさが
かなり差があるなら予定日を変更!
ってなるので、1,2週間のズレは
よくあります(^^)♡

  • みきてぃ098

    みきてぃ098

    そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    先生も特に何も言ってなくて
    順調!!!って言ってたので
    正解なんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私達 夫婦が小人族なので
    数えてる週数よりちょっと大きい?
    みたいなので、もっともっと
    成長して欲しいです😍笑

    • 4月14日